「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2017.6.7

青山オフィスの新しい香り♪

一覧へもどる

皆さまこんにちは!

今日は暑さも和らいで過ごし易いですね~湿度がありますが…
と思っていたら、なんと!今日関東も梅雨入りしたそうですね!
最近の暑さで梅雨の存在をすっかり忘れていたので、ニュースで見て驚いてしまいました…笑
そうですよね、6月ですものね。。

でも梅雨の中でも木々の緑は美しく、癒されますね。
そんな爽やかな初夏に合わせて、少し前から青山オフィスの打合せスペースに
新しいアロマディフューザーを置いております。

アロマ.jpg
グリーンがとても綺麗です

「フレッシュな青りんごとすずらんの花を思わせる爽やかな香り」とのことで、
梅雨のじめじめした雰囲気も、こちらの爽やかな香りで乗り切っていきたいと思います!

青山オフィスにお越しの際は、是非ご堪能くださいませ~♪

青山オフィスは今日も爽やかに営業中です^^

—-

◆スタッフ募集◆
テラジマアーキテクツでは現在、下記スタッフを募集しております。
・設計・施工管理・コンサルタント(営業)→詳細

◆テラジマアーキテクツ作品集はこちら

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

loading