「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2017.6.19

【東京都Y邸】雑誌の取材に立ち会いました

一覧へもどる

先日、Y様邸にて雑誌「ホームシアターファイル」さんの取材撮影が行われ、
設計を担当した伊澤と広報スタッフの2名が同席させていただきました。

IMG_0138.jpg

Y様邸のリビングには最新鋭の4Kプロジェクタと大きなスクリーン、高音質を楽しめる5.1.1chのスピーカーを設けています。
今回はいつでも気軽に楽しめる、リビングシアターシステムの実例としてご紹介されるとのこと。

気軽に・・とはいえ、その機材はいずれも一流のもの。
取材前にその映像と音楽を体験させていただいたのですが、
まるで映画館にいるような迫力と臨場感に、ただただ圧倒されてしまいました。

シアタールームに憧れがあっても、実際に造るのは難しい・・・という方にも、
リビングシアターの実例はきっと参考にしていただけるのではないかと思います。

ちなみに、設計担当の伊澤もちゃんと記事に登場していますよ!
IMG_0142.jpg
ちょっと緊張気味の撮影の様子・・

発売前なので、あまり詳しくお伝えできませんが
雑誌が発売されましたらまたブログでご紹介させていただきますので、どうぞお楽しみに!

最後になりますが、貴重な機会に同席させていただきまして
Y様、この度は本当にありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

—-

◆スタッフ募集◆
テラジマアーキテクツでは現在、下記スタッフを募集しております。
・設計・施工管理・コンサルタント(営業)→詳細

◆テラジマアーキテクツ作品集はこちら

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

loading