「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2018.6.29

2018.9.29(土)【”MORE LIFE”を叶える中庭の魅力】トークセミナー開催決定!

一覧へもどる

新しいイベントの開催が決定いたしました!

弊社の建築家・深澤彰司による、【”MORE LIFE”を叶える中庭の魅力】をテーマにしたトークセミナーです。

メインビジュアル_中庭.jpgのサムネイル画像

テラジマアーキテクツでは、ひとつひとつの邸宅をお客様のご要望を伺いながら
全てイチからデザインし、ご提案しています。

「明るい家にしたい」
「風通しが良くて気持ちのいい家にしたい」
きっと家づくりにおいて多くの方がそう考えるかと思います。

しかし一般的に都市部の住宅は密集しており、隣家との距離が非常に近い場合がほとんど。
人目が気になって窓が開けられない、ずっとカーテンを閉めたまま、という方も多いのではないでしょうか。

そこでテラジマアーキテクツでは、住まい手の理想のライフスタイルを叶える住宅設計を理念のひとつに掲げ
東京・神奈川の住まいづくりに長年携わる中で、
そんな厳しい環境環境での家づくりを考える方へ解決策のひとつとして「中庭」のある家をご提案しています。

「本当に明るいの?」「どんな使い方をするの?」「同じ中庭ってどんなデザインがあるの?」など、
疑問を実際にお写真や動画をご覧いただき分かりやすく解決し、中庭の魅力についてお届けしたいと思っております。

自由な住まい、自由なキッチンをつくりたいと考えている全ての方に
空間づくりの考え方と、実際にお役立ていただける様々なアイデアをお届けしたいと思っております!

ご参加お申込み締切は9/2(日)となります。
ご興味のある方は、ぜひお早めにお申し込みくださいね。

※席数に限りがあるため、抽選でのご案内となる場合がございます。
予めご了承くださいませ。

★詳細・お申込みはこちらから

—-

◆スタッフ募集◆
テラジマアーキテクツでは現在、下記スタッフを募集しております。
・設計・施工管理→詳細

◆テラジマアーキテクツ作品集はこちら

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects

loading